八幡川沿いの桜も開花宣言2009/03/24 00:26

tomとずちゃんのお花見
近くの八幡川沿いの桜の様子を観察してたら花がチラホラ咲き初めてました。これで八幡川も開花宣言ですね。
しばらくお出かけの行き帰り桜並木の下を自転車で走るのが楽しみです。
このぶんだと来週には見頃になりそうな気配で、新一年生が新しいランドセル背負って出かける頃までは、持ちそうにないなぁ〜

timの日記より------------------
近くの八幡川沿いの桜が咲き始めて「桜が見頃になるのが待ち遠しいなぁー・・」なんて言ってたらtomとずずちゃんが、お天気に誘われてお花見がてらにとお散歩に出かけて行った様子。
ぼくがおはぎ食べてたんで、置いてけぼりされちゃったよ。
でもおはぎ美味しかったからいいか。
楽しそうなtomとすずちゃんの様子を絵日記にしたからちょっと見せてあげるね。
--------------- tim -------------------

今年は桜の開花も少し早い様なので花見の予定もぼつぼつ計画しますかね。お花見待ち遠しいですね。

コメント

_ jun ― 2009/03/24 07:35

tomくんとすずちゃん、お花の下でのツーショット、最高!
ちょっと寒いけど、お花は元気に咲く準備をしてるんだね。
今度の土曜日、日曜日には満開かな?
timくん、今度はいっしょに連れて行ってもらおうね。

_ だいくうぽん ― 2009/03/24 20:59

いよいよ 桜の満開の時が近づいてきましたね!
だいくうぽんも 最近テレビを見ながら そわそわしています。

tomくんと すずちゃん とっても嬉しそう♪
温かくて お天気が良いと つい散歩に
出かけたくなっちゃいます!
timくん お花見本番には しっかり付いて行こうね♪
今度は桜の木の下で 花より団子だね!

_ みぞやん ― 2009/03/24 22:49

junさん timがおはぎに夢中な合間に楽しげにお出かけしてました。日に日に桜の花が開いてるのが増えてる様子。毎日会社の行き帰りが楽しみです。週末は見頃になりそうですが、お天気だといいですね。

だいくうぽんさん 行き帰り川沿いの桜並木を毎日観察してるんですが、毎日少しずつ花が開いてるのが増えてて楽しみですよ。(殆ど前を見ないで自転車に乗ってるからちょっと危ないかも)
tim;こんどはちゃんと連れてってってお願いしたから大丈夫ですよ。花の下で花より団子ですね。
だいちゃん達はお花見出かけるの楽しみにしてるんだろうなぁー

_ ひめちゃん(熊王子家) ― 2009/03/28 20:19

熊王子ん家の、ひめちゃんでーす!
すずちゃん、おそろいのペンダントしてる絵を見て、
嬉しくなっちゃったんだー♪
あたしんちの方は、まだ桜さん咲かないの…。
でも夢の中で、timくん、tomくん、すずちゃん達みーんなと
一緒にお花見したよ~☆うふふ☆

_ みぞやん ― 2009/03/31 19:29

ひめちゃん(熊王子家) オープンハート似合ってるでしょう!!
ひめちゃんと同じなのがどっかで繋がってるようで嬉しいですね。
tim;ぼくも楽しい夢見たいなぁー 今夜ぐらいは見れるかも

トラックバック