ひな祭り番外編 Vol.12009/03/20 21:18

お雛様
三月もお彼岸になると暖かいですね。今日もお出かけコート無しで出かけても暖かかったですね。

ひな祭りはとっくに終わりましたが、先日佐賀にでかけたうちのキューピーのレモンちゃんがこんなお雛様見つけて来ました。
とってもユニークで皆さんにもお見せしましょうね。

お雛様歳とるとこんな風に・・・
お内裏様とお雛様なにかぼやいてる様です

ひな祭り番外編 vol.22009/03/20 21:24

三人官女
お雛様番外編 Vol.1 お楽しみ頂けましたか?

こんどはちょっと角度を変えて
三人官女の様子をよく見てみましょうかね。
なにやら井戸端会議もしだいに高らかな笑い声が周囲に響き渡って来ましたよ、廻りの人目なんか気にならない様子ですね。

ひな祭り番外編 Vol.32009/03/20 21:27

五人囃子
今度は五人囃子はこんな風になってましたよ。
ちょうどお花見の時期、みんなで繰り出して
飲んだくれてしまってるようです。
とっても楽しげで鼻歌も聞こえて来てますよ。

ユニークなお雛様どんな方が作られたんでしょうね
とっても楽しいお雛様でした。
笑っちゃいますね。