美味しいお菓子2010/06/21 23:24

あれー この小包のシール見覚えが有るなぁー・・
分かった ちろりんさんからだ♪

すず ; このシール可愛いね何が入ってるのかなぁー
tim   ; 何かいい匂いがしてるような気配・・・なんだろ・・

tim ; わー美味しそうなお菓子がいっぱい
すず; これ有名なラスクだよ とっても美味しんだよ
tim ; じゃ もったいないけど1つ上げる
tom ; tim は小さいのに食いしん坊だからなぁー

もう1つとっても嬉しいものが入ってたんだ
みんなが浴衣にぶら下げてる、リサガスのストラップ
どれも可愛いんだ。

リサガスのストラップ、以前にもらったバッチと同じなんだ、とってもお気に入りで何時も付けてるんだけど、またお気に入りが増えて、とっても嬉しいね
どう? 可愛いでしょう

ちろりんんさんからのお便り
ラスク食べながら読んでみよっと
プーさんのお便り袋ちょっとお気に入りだね。

ちろりんさん、楽しいお便り有り難うございました。
みんなとっても喜んでましたよ。浴衣にぶら下げて
肌身離さずぶら下げて歩いてるようです。

コメント

_ jun ― 2010/06/24 07:01

おいしいラスクとリサ・ガスとブーフのグッズ、うれしいうれしいプレゼント♪
みんなで分けっこして、えらいね。
くーたんは、ないしょだけど、半分以上、ひとりで食べちゃったんだよ。

_ プチくま家の管理人 ― 2010/06/24 07:08

リスガスとブーフのストラップかわいい~。
人気のキャラクターだよねぇ。

ストラップ、ぶんぶん振りまわして歩きねっ。

_ まーく2 ― 2010/06/24 13:49

みんな浴衣姿、似合っていていいですね~♪
涼しい感じ!
お菓子も美味しそうで、嬉しそうですね。
浴衣にストラップがまたいい感じにぴったりだぁ~~☆

_ ちろりん ― 2010/06/24 22:54

timくんたちの浴衣姿かわいい~~。
ストラップいっぱいぶら下げてもらって、気に入ってもらえたようですね。嬉しいです♪
楽しいご紹介ありがとうございます!

timくんお出かけの時もいつもリサガスのピンバッジしてくれてるのよね~。お気に入りにしてくれてありがとう!

すずちゃん、tomくん、浴衣姿にストラップもおしゃれね~。
今度うちのクマたちにも付けてみようかな?

_ ひまわり ― 2010/06/25 08:49

人気のラスク!美味しい美味しいラスク!嬉しいね♪
リサガスとブーフの可愛いストラップ、浴衣姿にもなかなかいけますね~!
みんなとっても嬉しそう♪

_ >みぞやん ― 2010/06/26 12:05

junさん 可愛いリサ・ガス、ブーフのストラップに大喜びのすずちゃん達ですが、ストラップをぶら下げておいしいお菓子を嬉しそうに食べてました。
くーたん一人で半分食べたんですね、満足だったでしょうね。

プチくま家の管理人さん みんなよく似合ってるでしょう、バッチとお揃いのストラップをぶら下げて嬉しげに、お部屋をぴょんぴょん飛び回ってましたよ。可愛いですね


まーく2さん この季節になるとやっぱり浴衣が似合いますね、今日も雨模様なのですが、浴衣を着て窓越しに外を名がけて増したよ。ストラップ似合ってるでしょう。


ちろりんさん 梅雨に入って雨も沢山降って来ましたが、みんな浴衣に着替えてすずしそうですよ、お気に入りのリサ・ガスのバッチとお揃いでストラップをぶら下げた「すず」ですが、とっても嬉しそうでしょう。貴重なラスクみんなで分けっこして食べてました。とっても美味しかったです。有り難うございました。
timはリサガスのバッチトレードマークにしてるんですよ。♪

ひまわりさん 雨が沢山降って来ましたね。こんな時期は浴衣に着替えて涼しそうにしてるのが一番ですね。
クマ達浴衣に着替えて、おいしいラスクを皆で食べながら、おしゃべりしてましたよ。ちょっとお話聞いてたら、ストラップお気に入りなの可愛いでしょうって言ってましたよ。

_ だいくうぽん ― 2010/06/27 20:33

timくん ラスクに囲まれて ルンルンだね!
リサガスのストラップも付いていて 嬉しいね♪
tomくんも すずちゃんも さっそく浴衣に付けて
とっても似合っています。
これで 夏のお出かけも 楽しみですね。

_ >みぞやん ― 2010/06/27 21:18

だいくうぽんさん すずしい浴衣に着替えてたら、嬉しいお便りが届いて、みんな嬉しそうにしてましたよ。おいしいラスクを食べながら長い事お話してたようですね。可愛いストラップ付けたすず、これで夏祭りに出かけるんだって楽しみにしてるようです。

トラックバック