かずまさくんからのお便り2010/03/06 09:52

あはは なんとなく嬉しくなっちゃう
とっても良い事があったんだよ。

糸電話友達の和正君からお便りが来たんだ。
こんな写真が入ってたんだよ。みてみて!!

和正君夕焼けをバックに写真とってるんだけど、とっても良い顔してるし、ポスターにできそうな写真だよね。
ちょっとお気に入りだよ。一緒に入ってたチョコだけど、これ和正君の顔写真が包装紙になってるんだけど、もったいなくて食べられそうにないよ。
和正くん
ぼくの宝物の写真が出来たよ。

他にもねこんな写真が入ってたんだよ。
どう? 和正君のお友達だって、野原でデイキャンプしてたり、スノボしてたり、しらかばの前で記念写真撮ってたりとみんな楽しそうだなぁー。これってみんな和ねぇちゃんが息を吹き込んでくれたクマさん達なんだって。すごいよなぁー
和正君のお友達

とっても楽しくて、timは枕元に置いてみてたようです。
他にも新潟の楽しいフォルムカードを頂いたんですよ

かずさん有り難うございました。

コメント

_ 和 ― 2010/03/06 14:26

ありがとうございます!^^
timくんに喜んで頂いて嬉しいです^^
和正、ちょくちょくtimくんと糸電話で話してる様ですね。
一番上の写真は霧ヶ峰―10度の中で撮影しました。
白樺は長野で、スノボは糸魚川のスキー場です。
キャンプ河原は姫川という、糸魚川の一番大きな河です。

_ jun ― 2010/03/06 18:10

和さんからの絵はがき、全部のシーン、覚えているんですよ。
なつかしいなぁ。
チョコは私もいただきました。
ほんとにかわいいから、食べられませんよね。

_ >みぞやん ― 2010/03/06 18:34

和さん 楽しいお出かけのカード有り難うございました。この辺りでは、こんな雰囲気の写真は撮れないから、感動者でした。あちこちお出かけに連れてってもらってるクマさん達ちょっと羨ましかったです。大切にさせて頂きます。

junさん こんな楽しいクマさん達の様子の写真、何かのポスターにでも出来そうな写真ですよ、和正君のチョコがあるのにはびっくりでしたが、まだもったいなくてそのまま置いてます。

_ ひまわり ― 2010/03/06 19:00

和正くんのチョコ、可愛いですね!
こんなに可愛いと、ほんと勿体無くて食べられないかも...。
可愛い絵葉書!もいっぱいですね。
夕焼けをバックの和正くんも素敵!

_ >みぞやん ― 2010/03/06 20:05

ひまわりさん かずさん所のクマさん達の写真、ポスターに使えそうなくらいとっても雰囲気もよくて、クマ達もとっても楽しそうにしてます。こんな写真頂くと嬉しくなりますね。

_ 熊王子 ― 2010/03/06 21:18

熊王子でし
そうそう、tim君と和正君は糸電話友達だったね~
勿体なくて包みは永久保存だね。

_ >みぞやん ― 2010/03/06 21:41

熊王子さん 頂いた写真景色も最高で、とっても良い顔して写ってるんですよね。チョコの包み、まだ食べてませんが、はがす時細心の注意が必要ですね。

_ だいくうぽん ― 2010/03/07 00:43

わぁぁ♪素敵な プレゼントが い~っぱい。
1枚目の写真 和正くん とってもいいお顔をしていますね。
楽しそうな風景が お写真から伝わってきますね。
チョコレートも もったいなくて 食べるのに
思わず躊躇しちゃいそうです・・・

_ >みぞやん ― 2010/03/07 09:54

だいくうぽんさん とってもいい景色の中で写真とってもらって、かずまさ君達嬉しそうな顔してて、ポスターみたいで嬉しい写真でした。やっぱりクマさん達が幸せな顔してると嬉しいですよね。チョコもったいなくてまだ飾ってます。

トラックバック