バスツアー出発 !!2009/10/31 07:13

今日はとっても良いお天気な朝のようですが、お出かけされる方も多いんでしょうか。この辺りまだ紅葉には少し早いようですが、tim達準備もできてお出かけして行ったようです。

 

timの日記より-----------------------------------

とってもいいお天気

ず〜っと前から楽しみにしてたバスツアー

クマのお友達だけでお出かけ、とっても楽しみにしてたんだよ こっそり皆にも教えてあげたんだけど、みんなやってくるかなぁー

お出かけの準備で、ぼくのリュックの中はいっぱい、準備するものといっても、ほとんどがおやつの時間に皆で食べるお菓子なんだけどね。

・・・おっ!! きたきた みんな乗ってるなぁー

全員で14クマでバスツアーの予定なんだ、もう楽しみ

じゃー行ってくるね〜

-------------------------------------------------------

どうやらtimバスツアーに出かけて行ったようですね。

バスツアーのおやつはねハロウィンでいっぱいもらったお菓子を袋に詰めてお出かけしていったようです。

みなさん所のくまさん居なくなってませんか?

楽しみですね