timが紅葉の偵察に出かけたようです。2009/10/24 20:20

ちまたは食欲の秋って言ってるけど、timボクは芸術の秋なんだよって良いながら、甘栗を美味しそうにほうばってました。やっぱり食欲の方が勝ってるようですね。

なにやら、お絵描きも途中でお出かけして行ったようです。

timの絵日記より--------------------------

みんな流星見た? ぼくは眠くて早寝したから見れなかったよ、お願い事だけは沢山考えておいたんだけどね。

朝夕冷え込むようになって来て、ぼつぼつ紅葉も始まる頃かな・・

ちょっと様子を見て来たいけど・・・・

そうだ!!

久しぶりだけどポストマンにお願いして

ちょっと様子見てこうよっと

-----------------------------------------------

tim久しぶりにお絵描き道具出して来て、なにやらゴソゴソと描いてたようですが、それも突然アッ!ポストマンにお願いしよっと言って途中でほっぽり出して出かけたようです。

郊外の様子はどんなになってるんでしょうね。

内緒ですけど、timクマ電鉄のバスツアーのパンフレットじーっと見てたようです。

あれー tim戻って来て色を付けたようです