平穏な年の始まり2012/01/01 16:14

新しい年があけましたね。
何となくどんよりしたお天気の一日でした
朝日の出の様子を見てから初詣にお出かけ
時間のタイミングも有ったんだと思いますが
なんとなく例年に比べると少ない気がしまし
たが、それでも沢山の人達が初詣に出かけて
きてたようですね。今年は遠方からのツアー
客も沢山見かけられました。

今年の運をと、おみくじを引いてみましたが
「改言兆」と事を改めて進めれば良しと
まぁまぁの様子のようでした
穏やかな年の始まりでしたが、平穏な年に
なってほしいですね。

お詣りの帰り、参道にあるお店に彼方此方
立ち寄りながら帰って来ましたが、今年は
紅葉饅頭は持ち帰りにして、鯛焼きを食べ
て帰りましたよ。お詣り後の寄り道って楽
しいですね。

blogの方は、たまの更新になりそうですが、
今年もよろしくお願いいたします。

コメント

トラックバック