端午の節句 続編2009/05/03 19:02

ta_ta
お天気が心配でしたが、かんかん照りでもなく外を歩くのには程よいお天気で、外をお散歩してても気持ちよかったです。
端午の節句先日最終話だったはずなのですが、このお話にはもう一つ続きがあったんです。どんな続きだったんでしようね。

timの日記より*********************************************
クマの節句、みんな楽しんでくれて、こんどはお家で節句のお祝いしてもらうんだって、みんな帰っていったんだ。あとで熊王子さんちのさくちゃんと糸電話でお話したんだけど、まだ0歳のたーたちゃん、ひめちゃんと、わかばちゃんに楽しかったお話聞きながら、ナイハンチ君達と気持ち良さそうにお昼寝してしまったんだって。
ちょっと覗いてみたら、とっても嬉しそうな寝顔してて、きっとこんな夢見てたんだろうねって、さくちゃんがお話してくれたんだ。
****************************************************************

明後日はこどもの日、子供達みんな良い夢みれるといいですね。