飛騨の匂い2010/11/15 09:43

週末お天気もよくておでかけしたい所なんだけど、黄砂がすごくて遠くが霞んで見えてます。近所で区民祭りしてるんでおでかけしてみることにしますかね。(日曜日の出来事)

週末可愛いスヌーピーがお便りを出してる切手の貼ってあるお便りが届いたんです。
あはは これが和正君のお姉ちゃんからのお便りだったんです。
飛騨へのお出かけの様子楽しみに見てたんでちょっと嬉しかったですよ。これなんです

へへへ ハンドタオル肌触りよくて、座ると気持ちいいんだよね。どう いいでしょう♪

和正君達元気してる? 来週の週末は秋のお出かけの予定を立ててるんですよ、また報告するね。
和さん嬉しいお便り有り難うございました。timも嬉しそうにしてるでしょう。

コメント

_ なほ ― 2010/11/15 03:52

ハンドタオル、かわいいデザインですね!
持っているだけで元気が出てきそうなので
月曜の出勤にぴったりかも!

_ 和 ― 2010/11/15 19:37

ほんのささやかですが、和正がお世話になったお礼に送らせて頂きました^^
切手は、自分でもクリスマスと、お年賀用に買ったのですが、可愛かったので、おまけに。お使い下さいね!^^

_ jun ― 2010/11/15 21:16

うふふ、timくん、タオルをお座布団にしちゃったね。
気持ちいいものね。

_ 熊王子 ― 2010/11/15 22:55

熊王子でし
timくんこれでお尻を冷やさずお絵かきができるね。

_ みぞやん> ― 2010/11/15 23:25

なほさん こんにちは
ハンドタオル可愛いでしょう。
こんなタオル貰えると嬉しいですよ。
いつも無地のとか、単色な地味なのを持ってますからね。
今度から月曜日にはこれ持って出る事にします。


和さん こんにちは
いえいえ和正君しっかり遊んでくれて嬉しかったんですよ。ハンドタオル私はいつもハンカチとは別に持って行ってるんで、ちょっと自慢のタオルになりそうです。切手またお便りだすのが楽しくなりそうです。有り難うございました。


junさん こんにちは
ハンドタオル何時も鞄に入れてでかけてるんですが、嬉しいタオルでした。私が使おうとしてたんですが、timが嬉しそうに座布団代わりにしてしまいましたよ。とっても気持ち良さそうにしてましたよ。

_ みぞやん> ― 2010/11/15 23:28

熊王子さん こんばんは
これ暖かそうで、いでしょしう。
これからの季節お尻冷えるから、これなら暖かくて良いですね。ちょっとお気に入りのハンドタオル、みぞパパに使われないようにお尻の下に敷いとく事にしよっと。

トラックバック