2月の陽気に誘われて2021/02/21 15:00


2月の陽気なお天気に誘われて、長く閉ざされていた部屋の奥から自転車を引っ張り出し、空気注ぎでポコポコ、これで準備万端、さぁお出かけ !!
お出かけ先は景色良さそうな島に !!
港からフェリーに乗ってみる景色はとても心地よい。
この島に来たのちょうど一年前か? !


島の海岸線を心地よい風を背負いいながら進むと、久しぶりに心躍る気分、やっぱり自転車が好きなんだ !!

あちこちのんびりあっちのカフェ、こっちのサツマイモの二重焼き、お昼はメキシコ料理のカフェと道草食いながらのお出かけはとても楽しい。自転車乗りながらの食べ歩きは良くお腹に入る。

こんなところに !?
島のパン屋さん オリーブパンがとてもおいしかった。

こんなところにも!?
お昼はここでメキシコ料理

豆料理に少しスパイシーな香辛料を足すととてもうまかった。
ここの珈琲は自家焙煎独特の味がしておいしかった。
島で見つけた美味しい所、どこも隠れ家的なところだった。
たぶん、車で出かけたら立ち寄ることも無く素通りしてしまいそうな奥まった静かなところ。自転車でお出かけの醍醐味でもある。

今日のお出かけはこれでおしまい。

今度はいつでかけようか・・・・・・楽しみをとっとくことに・・・

コメント

トラックバック