江の電に乗りたい 嬉しいお便り2010/09/23 17:39

こんにちは〜♪ 郵便で〜す♪
あっ!  ちょっと大きめの封筒、楽しそうなお便り

やったー このシールちろりんさんからのお便り♪
嬉しいお便りが届いたんで、みなさんにも紹介しますね。

どれどれ中をのぞいてみよっと

秋のポストのカード、リスさんがドングリを拾ってる
急に寒くなって来て冬支度でも始めてるようですね。

おっ! ぼくの大好きな電車、江の電に乗ってミッフィーちゃん達、海岸線を走ってるようですね。楽しそう

これ知ってる、この前ちろりんさんが紹介してくれてた、分転がしの、ふん玉泥棒との戦いの絵だよね、頑張って糞転がししてる・・・・・

さぁ ぼくもお仕事

ちろりんさんから楽しいお便りが届きました。
昨日お出かけから帰ってくるとtimが楽しいシールを貼った封筒を脇に抱えて、これだれから届いたか知ってるよって渡してくれました。楽しいお便りでした。
ちろりんさん有り難うございました。