涼しい所のお便り2011/08/06 12:36

8月に入りましたね。
蒸暑い日が続きますが、暑い時は水分をしっかりとって無理しないようにですね。
8/6広島にとって特別な日、この時期街を行き交いする人も多いようです。

先日こんな兎さんの切手が貼られたお便りが届きました。
可愛い切手に裏にはプーさんのシールで封をしたお便り、 junさんからの嬉しいお便りです。

嬉しいのでみんなにもちょっと見せて上げるね。
封を開けるのはぼくの役割なんだよね。♪
チョキチョキ・・・


どれどれなにが入ってるかな・・いっぱい入ってる♪

まずは涼しい所に住んでる キタキツネさん
野原で見てみたいんだよなぁ〜♪


先日中国にお出かけだったjunさん、お土産をもらったよ。
これなんだろう・・・中国剪紙って書いてあるけど、切り絵かな、どんなんだろう・・・

どれどれ♪ わぁ〜 すごい!! とっても薄い紙なんだけど、とっても細かい細工の切り絵だよ。双喜字の上にチョウチョが居るよ。すごいね

もう一つ、これは色がカラフルで子供が遊んでるよ。
一緒に遊びたいね
とっても奇麗な切り絵にビックリだった。

嬉しいものが入ってたんだ♪ 大好きな缶バッチ♪
上海の缶バッチなんだって、すごいでしょう♪

どう、缶バッチかっこいいでしょう。♪

嬉しいキタキツネのカードに、奇麗な切り絵に缶バッチ、嬉しいものいっぱい入ったお便りtimは大喜びのようでした。
junさん有り難うございました。♪