お魚さん2010/02/27 19:35

沖縄のお土産
暖かくなってきましたね。昨日は一日まとまった雨が降ってましたが、今日は一日お天気でお洗濯日和でしたね。
今週外を歩いててもコートが要らないほどに暖かかったようですが、来週も雨降りそうだから、少し寒くなるんでしょうかね。

我が家の近くにあるコイン通りには、通り沿いに杏が植えてあるんですが、今日自転車で郵便屋さんまでお出かけしてたら、チラホラですが咲き始めてました。
少し早いのかなぁ・・・・
お散歩が楽しい時期になりましたね。

我が家のみぞやんjr. 朝早くから魚釣りに出かけたようですが、沢山釣れて来たようで、今夜はお魚三昧です。私の好物のお魚料理楽しみですね。

もう一つ良い事が有ったんです。
今くーたんの海のお話を見せてもらってるjunさんから、沖縄のお魚のガイドとフォルムカードに切手を送って頂いたんです。
timもちょっと嬉しそうでしょう。
junさん有り難うございました。

コメント

_ だいくうぽん ― 2010/02/28 19:32

こちらでも 今週は温かい日が続いて
ちらほら梅の花を見るようになりました。
お魚三昧のご夕食 みんな大喜び!
なぜかお魚好きな ぽんちゃんも 大喜びしていましたが・・・

_ ひまわり ― 2010/03/01 20:35

あっ お魚がいっぱい泳いでるフォルダー、たけおくんとお揃い!嬉しいな~。
沖縄のフォルムカード、なかなかいいですよね。
timくん、興味津々のお顔でみてますよ。
新鮮なお魚三昧のお夕食、いいな~。

_ >みぞやん ― 2010/03/01 21:42

だいくうぽんさん 暖かくなりましたね。週末あんなにお天気だったんですが、週初め雨模様でした、それでも暖かくて、歩いて駅までお出かけでした。気持ち良いお出かけでした。そう言えば、だいくうぽんちゃん達、お魚さん大好きだったですよね。・・・

ひまわりさん お魚のパンフレット、色んなお魚が居て面白いんですよ、これ食べたらお腹満腹になりますかね(笑)食べちゃいけませんよね。沖縄の海ってとっても奇麗ですね。嬉しいお土産でした。

トラックバック