紅葉のお土産2009/11/15 16:08

timの絵日記より************************

バスツアーが終わってなんとなく寂しいなぁーって思ってたら 何やらお届けもの・・・なんとなく嬉しい予感・・

なんだろう・・・

そしたらね、大の仲良しのだいくうぽんちゃん達からお届けものだったんだ。 ヤッホー!! とっても嬉しくて飛び上がったよ。

入ってる・・・ 美味しい物と、あっ! クマさんも居るよ・

茶摘みしてるミッキーさんのお便りもあったんだよ

こんにちは那須のクマさん

・・この飴、こんどのバスツアーの時のためにとっとこうかな・ のどに優しい美味しい飴にサブレとっても美味しく頂きました。 紅葉の様子も毎日楽しみにしてみてるよ。

だいくうぽんママさん、パパさんありがとう!!

****************************************************************

週末楽しいお届け物が届きました。だいくうぽんチャン達紅葉を見に出かけたようですが、とっても楽しかったようですね。だいくうぽんちゃん達から、報告のお電話頂いたようで、楽しそうにその様子を聞いてお絵描きしてたようです。

なぜか、猫はバスがクマバスになってますがね。

だいくうぽんママさん、パパさんありがとうございました。

コメント

_ jun ― 2009/11/15 19:22

わ~い、だいくうぽんちゃんからのプレゼント、うれしいね。
うふふ、timくん、封筒の中、覗いてる~。
もう、わくわくどきどき・・・なんだよね。
すずちゃんやtomくんたちもいっしょに喜んで、これからお茶パーティがはじまるのかな。

_ 和 ― 2009/11/15 19:57

わ~っ!こっちにも頂き物ですね~^^
だいくうぽんちゃん達テディベアミュージアムに行かれたのでしょうか・・・最近行ってないのでいいなぁ^^
くまバスかわいい~!
tim君たちのそれぞれのプレゼントの喜び方も可愛いですねー^^

_ だいくうぽん ― 2009/11/15 20:59

みんな プレゼントを喜んでもらえて 私も嬉しいです。
だいくうぽんのお電話での説明で こんな素敵な絵を
描いていただいて みんな大喜びしています☆
クマバス とってもかわいい♪
だいくうぽんも クマバスを見て またバスツアーに
行きたいなぁって 言っていますよ。
とても素敵な紹介 ありがとうございました。

_ 熊王子 ― 2009/11/15 21:16

熊王子でーし
だいくうぽんちゃんからのプレゼントうれしいねぇ~
timくんお得意の封筒覗きが相変わらずかわいい。
熊さんは~い!ってお手手あげてるね~
かわいいね~

_ みぞやん ― 2009/11/15 23:58

junさん 嬉しいものを届けてもらって、timも嬉しかったようで、嬉しそうにお絵描きしてましたよ。美味しいクッキーとお茶の飴でパーティー楽しかったですよ。

和さん お友達那須のテディベアに行ったそうなんですよ、とっても楽しそうにだいくうぽんチャン達が報告してくれたんですよ。こうしてお土産まで送って頂いてちょっと嬉しかったです。嬉しくて報告してくれた様子のお絵描きをしてました。おいしいキャンディーリュック一杯になりました。

だいくうぽんさん とっても楽しいお土産ありがとうございました、だいくうぽんちゃん達の報告も自分たちがお出かけしたように楽しかったですよ。お土産の飴timのリュックはいっぱいになったようです。これで、またどこにお出かけしようか思案中のようですね。お心遣いありがとうございました。

熊王子さん うちにも楽しいお届けもの頂きましたよ、さくちゃんからも報告もらったみたいで、長電話してたようです。クッキーを沢山持ってやって来てくれたクマさん、ヤッホーって元気にやって来てくれて楽しくお茶しましたよ。

_ アゲハ母 ― 2009/11/16 15:10

嬉しいプレゼントですね~♪
アハハ、くまバス初めて見ました!まだまだこのくまバスでお出掛けできそうですね(笑)

_ ユミ ― 2009/11/16 16:16

だいくうぽんちゃん達から、楽しいプレゼントとお話を聞いて、さっそく絵に描いちゃうtimくんはスゴイな~!
timくんの絵を見ていたら思ったのですが、timくんの絵のカレンダーがあったら素敵ですねぇ!
1年間、とってもほのぼのして楽しいと思います。それで日付のところにはお友達の誕生日や記念日、バスツアーの予定なんかが入ってたりして…。

_ Donn ― 2009/11/16 17:54

わ~たくさんのプレゼント、うれしいですね。
くまバス、かわいくてみんな乗りたくなります。
久しぶりに元気そうなすずちゃんにtomくんにお会いできて
よかったです。

_ みぞやん ― 2009/11/17 20:15

アゲハ母さん 嬉しいものがいっぱいのお届け物でした、とっても嬉しくてお絵かきしてましたが、ふかふかの座席のクマバスで出かけると楽しいでしょうね。一番後ろの席にさっちゃんとちぃちゃん乗ってると楽しそうですね。

ユミさん 熊王子さん&ユミさんちにもお届け物があったようですね、とっても嬉しかったですよ、だいくうぽんちゃん達ってとっても楽しそうに紹介してくれるから、見てて楽しいですね。
カレンダーですか・・・ちょっと私の域を超えてますが、クマさん専用のカレンダーでお友達の誕生日があると楽しみですね。でもユミさんちのカレンダー毎日誕生日になってそうですね。

Donnさん timのお友達から楽しいプレゼントを頂きました、これからの季節お茶の飴は嬉しいですね。ミッキーさんの封筒茶摘してるんですよ、先日この辺りで見つけたのはお好み焼きでしたが、地方によって違うのがあるのは楽しいですね。
久しぶりのtomとすずちゃんでしたが、いつのまにかtomは新しいワイシャツにしてもらってたようです。すずちゃんも夏の浴衣から洋服に衣替えしてました。どうも秋になってもほったらかしの私にかわって衣替えしてくれてたようですね。

_ なほ ― 2009/11/18 14:44

旅行が終わるとぽかーんと寂しくなりますよね。
そこに素敵な贈り物、うれしいですね♪
たくさんあるからみんなで分けっこできそうですね~。

_ みぞやん ― 2009/11/18 23:47

なほさん、楽しい旅行が終わった後の寂しさ、時間を戻す事が出来るんだったら、一番楽しかった時間に戻してもらいたい気分になります。お土産をいただいてその余韻を楽しんでますが、嬉しいお届け物でした。飴・・・独り占めかな

トラックバック