久しぶりにポタリング2013/05/02 18:24

連休の合間お休みを頂いてるので家でのんびり、久しぶりに何時もお散歩に出かけてた所に出かけてみるかとお昼を過ぎてからぼつぼつ準備しておでかけ。

車の少ない山間に向けて坂道をゆっくり登ります。
日陰では風が冷たいようですが、坂道を登ってるので汗ばむ程で、ジェラート、ジェラートと思いつつ山を登ってましたよ。美味しい物が芽の先に有るとなぜか頑張れるんですよね。

ミルクロードに入って牧場が見えて来ました、ようやく到着
牧場にはヤギが気持ち良さそうに牧草を食べてます。
ここのクローバーの花赤いんです。

牛さん達美味しい牧草貰ってるのかなぁ〜なんておもいながら、ジェラートのお店に直行

ミルクたっぷりのやつと、八十八夜だから抹茶のダブルでコーンに入れてね。(0^_^0)
美味しそうでしょう(^_^)v

こんな景色を眺めながらヒートアップした身体を冷やしてました。ジェラート美味しかった〜♪
近寄っても私を気にせず美味しそうな牧草を食べてます。

ここから、もう一つ山越えして下界に
極楽寺山を登って行きます。
峠で一休み、廿日市あたりが奇麗に見えます。
ここで、下りが冷えそうなんでベストを羽織って一気に下ります。
あまり走り込んでないせいか、のんびりしか走れませんでしたが、久しぶりのお散歩コース気持ち良かったです。
シェラートが美味しかった〜♪