嬉しいお便り 楽しいクマさん達2012/06/09 10:09

おはようございま〜す♪
週間天気予報傘マークが増えてるっておもってたら、金曜日この辺りも梅雨入りした様子。
この時期紫陽花が奇麗なんで、雨の日にのんびり散策しながらのお散歩も楽しみです。

先日家に帰ってみると嬉しいお便りが届いてた。
あれ? だれからだろう・・・ うふふ見慣れたシールが張ってある。♪ ちろりんさんからのお便りでした。

とっても楽しい写真ばかりなんでみんなにも紹介するね。♪

さっそく封を開けてと・・
あるある、ちょっと楽しい写真が入ってるぞ〜♪
慌てないで、ちゃんと見せてあげるからね。

お手紙が入ってる・・なになに・・うんうん・・
ちろりんさんの写真がシュタイフネイチャーワールドのフォトコンテストで最優秀賞をもらったんだって。すごいよね。

これが、最優秀賞の写真
桜の木の上で花見してるけど、とっても気持ち良さそうでみんな楽しそうにしてますよね。目線も良いなぁ〜♪

ガーデニングのテーブルで気持ち良さそうにしてますね。
とっても笑顔に見えます。

うふふ、食いしん坊のための秋、栗拾いで嬉しそうにしてますね。沢山とれたようですね。

新幹線のさくら、いよいよ走り始めましたが、さくらの記念とランプ、みんなで仲良く遊んでますね。
とっても楽しそう♪
九州新幹線の駅名みんな覚えたかなぁ〜♪

6月は浴衣の着始め、お祭りにでもでかけたのかなぁ〜・・
川辺で破魔うちわを持って夕涼み楽しそうですね。
よーよーがいいね〜♪

とっても楽しい写真を送って頂きました。
新幹線とランプや破魔うちわを持って写真撮ってもらってるのを見てtimも大喜びでした。嬉しいお便りでした。

コメント

_ jun ― 2012/06/09 16:32

うれしいお写真が届きましたね。
最優秀受賞のお写真もすてきだけれど、timくんがプレゼントした破魔うちわや新幹線トランプと一緒に写っているお写真も楽しそう。
うふふ、封筒を覗き込んでいるtimくんのお尻がかわいいなぁ。

_ ちろりん ― 2012/06/09 22:53

楽しいご紹介ありがとうございます♪
timくん、ブーフくんも喜んでくれてうれしいです(*^_^*)

いつもは写真プリントあまりしないのですが、今回は記念にしてみました。こうして改めて見ると楽しいお出かけの思い出が蘇ってきます。
これからも楽しいくま写真を撮り続けていきたいなと思います。
また見てやってくださいね♪

_ だいくうぽん ― 2012/06/10 00:35

素敵な写真が届きましたね。
ちろりんさん フォトコンテストで最優秀賞だなんて
すごいなぁ!
みんなが満開の桜を見上げる目線 確かにいい感じです♪
浴衣を着たクマさんが 川辺で夕涼み これも素敵☆
今年の夏は だいくうぽんも涼しい格好させようかなぁ。

_ 和 ― 2012/06/10 18:50

家にもお写真頂きましたが、皆さんそれぞれ違うのが入っていて、どれも、季節を感じる良いお写真ばかりですね^^
嬉しいプレゼント☆でしたよね^^
どれもいいけど、一番下のうちわとヨーヨーのがいいなぁ~♪

_ みぞやん > ― 2012/06/10 21:50

junさん こんにちは♪
春らしいとっても良い写真を頂きましたが、一緒にトランプや団扇を持った写真を入れて貰ってた、心遣いが嬉しかったです。timでなくとも、ちろりんさんの写真中をのぞいてみたくなりますよね。

ちろりんさん こんにちは♪
最優秀賞の写真とっても雰囲気良くて、良い記念の写真になりましたね。大事に綴じとくことにします。
一緒にトランプしてる様子の写真に、浴衣で団扇持ってもらってる様子の写真、とっても嬉しい写真でした。
これからも、クマさん達の可愛い写真楽しみにしてますね。

だいくうぽんさん こんにちは♪
ちろりんさんちのクマさん達、みんな楽しそうにしてますね。桜の木の上で花見してる様子は、春の気分いっぱいでとっても気持ち良さそうですね。
一緒に浴衣で団扇持ってるクマさんの写真とっても良い雰囲気ですね。嬉しいサプライズ写真でした。
だいくうほんちゃん達、今年の夏は暑そうだから涼しいスタイルにしてもらえるの楽しみにしてるんでしょうね。

和さん こんにちは♪
みなさんの所にも、夫々の方に合わせた写真届いてるようですね。和さんちにはどんな写真届いてるんでしょうね。
我家に頂いた写真、ちょうどこの季節にピッタリの浴衣でヨーヨー持った写真もらって、とっても嬉しかったですよ。
嬉しいサプライズ写真でした。

トラックバック