さて何処に・・・2012/02/25 12:45

昨日あんなにお天気だったのに、今日はお天気今一
朝方の雨が降った後気温が上がったせいか、霧がかかってて遠くが霞んで見えない様子、遠出はできないけど何処かにかけようか・・・・なんて言いながらtim達がお話ししてたようです。
お昼ご飯食べてから、何処かに出かけて行ったようです。
さて、何処に出かけたんでしょうね。
何時もは、袋の中なんですが今日は頑張ってこいででかけたようです。

こんな感じですかね。(笑)

春の気配のするお天気になってきましたね、ぼつぼつ梅も咲き始めお出かけも楽しみな時期になりそうです。
ちょっと油断して風邪引きやすい時期ですが、お出かけ気を付けてくださいね。