もうすぐクリスマス2011/12/17 08:09

おはようございます

クリスマスまで後一週間、昨日から雪がちらほら
朝起きてみると近くの山が真っ白になってましたよ
寒いはずですね

先日楽しいお便りを頂いたんですよ
ちょっと見せてあげるね

これ!
サンタさんの切手の貼ってあって 封はいつもの楽しいシール
だれだか分かりますよね。


もうちょっと大きくしてみせて上げる
これ、大西さんのパンダ君のカード
サンタさんの帽子冠って、雪だるまつくったんだね。
雪だるまがかわいい♪
もう一つ気がついた?
僕の胸に付いてるバッチ!!
へへ〜 リサガスのバッチ
毎年頂いてるんですが、チャリティーバッチなんだって
ぼくのお気に入りなんだ、と変えてみたけどな合ってる?

ちろりんさん嬉しいお便り有り難うございました。 tim

コメント

_ 和 ― 2011/12/17 20:34

私もちろりんさんから嬉しいお便りを頂きました*^^*
和正もさっそくリサガスバッジ付けてますよ^^
パンダくんのあったかそうな赤のお帽子可愛いですねぇ。

_ だいくうぽん ― 2011/12/17 23:38

timくん リサガスのバッジ嬉しね♪
もうすぐクリスマスですね!
こちらは 先日雪がちらついた程度でしたが 富士山には
沢山の雪が積もりましたよ。
だいくうぽんも クリスマスが近づくにつれて
ソワソワしているようです♪

_ jun ― 2011/12/18 08:26

リサガスのバッジ、全国の仲のよいくまちゃんたちがお揃いでうれしいですね。
今年は売上金が被災地への支援にも使われるそうです。
メイもオフ会でちろりんさんにいただきました。
大西さんのパンダくん、雪だるまを作ったんですね、かわいいなぁ。寒くなってきましたね、昨日の雪にはびっくりでした。

_ みぞやん ― 2011/12/18 10:49

和さん こんにちは♪
今年のリサガスのバッチは仲良く手を繋いでいるのがいいですね。和正君が嬉しそうにパン屋さんに出かけた時につけてたのを見ましたよ。とっても似合ってました。どうもクマさん達にはこのバッチ似合うんですよね。嬉しいお便りでしたよ。


だいくうぽんさん こんにちは♪
先週の週末辺りから急に冷え込んでこの辺りも雪が舞ってましたよ、もうすぐクリスマスだいくうぽんちゃん達みんな楽しみにしてるんでしょう、富士山ずいぶん雪化粧してるようですね、お天気の日綺麗なんでしょうね。


junさん おはようございます♪
リサガスのバッチ送っていただいて大喜びでしたが、お友達と一緒なのがまた嬉しいですね。今年はいろんなことが有りましたが絆を意味してるのでしょうか、手を繋いでいるリサガスのバッチ記念になりそうです。嬉しいですね。
大西さんのパンダ君この時期にマッチした赤いマフラーした雪だるまと一緒の写真なんとなく微笑ましいですね。
昨日我が家の周りでは雪だるま作れませんでしたが、急に冷え込んでて外歩くと寒気が身をさすようでした。

_ プチくま家の管理人 ― 2011/12/18 17:01

うんうん。クリスマスまで一週間なんだよねぇ。
早いわぁ。

リサガスのバッチ、プチくま家にもあるよん。
阪急百貨店のイメージキャラクターで、大阪の街は、リサガスだらけねぇ。

_ みぞやん> ― 2011/12/18 18:54

ぷちクマ家の管理人さん こんばんは♪
リサガスもバッチお持ちなんですね♪
そうですか、大阪はリサガスだらけなんですか
出かけてみたくなりましたよ

_ ユミ ― 2011/12/20 19:13

我が家もお揃いのバッジをいただきました~。
timくんと同じバッジつけるのは誰かな~?
みんなで交代で仲良くつけるのがいいですよね♪

_ みぞやん> ― 2011/12/21 00:25

ユミさん こんにちは♪
ちろりんさんからの嬉しいバッチ、tim大喜びで胸に付けてましたよ。ユミさんちにも届いたんですね♪誰が付けてるんだろう・・・また様子見てこよっと

_ 熊王子 ― 2011/12/23 17:39

熊王子でし
ちろりんさんからの毎年のプレゼントですね。
心遣いが嬉しいです。
timくん似合ってるよん。

_ みぞやん ― 2011/12/23 20:40

熊王子さん こんにちは♪
いつも身につけてるリサガスのバッチ、新しい物が届いてtimは大喜びです。ほんと心遣い嬉しいですよね♪

_ みぞやん ― 2011/12/26 18:19

熊王子さん クリスマスどうでしたか?
なんかとっても賑やかそうな様子が見えてきてましたけど
楽しいクリスマスだったんでしょうね。

トラックバック