tim大喜び♪2011/11/19 09:09

先週工房の秋のショップに出かけて、Donnさんに初めてお逢いすることが出来たtim、とっても嬉しそうにしてました。
junさん、 アゲハ母さんとも久しぶりで、junさんちで皆でランチとっても楽しい一時でした。junさんDonnさんからいっぱいお土産貰ったんですが盛って帰れず、郵送で送って頂いてた物が届いたんです。
tim楽しみにしてたんで大喜び、さっそく封筒の中を覗いてるようですね。

あるある♪

榎木孝明さんの絵の入ったクリアケース、いいでしょう♪

裏にもこんな絵が入ってるんですよ、いいでしょう♪
素晴らしい景色で有名な北海道の美瑛の絵なんです。♪

これは、お便りになってるんだけど 、この窓の所は細かい細工の抜き絵になってて、折り曲げて色んな形にして楽しむことができるんです。自転車と人すが、楽しいお便りですよね。♪

お便りグッズいっぱい、これは郵便屋さんのシール
あはは、これ楽しいよなぁ〜 色々使えそう♪

奇麗なお正月用のシール 来年は辰か・・・

この切っても一緒に入ってたんだけどusaって書いてある
クマさんの切手嬉しいね♪

高知のフォルムカード
これカチカチならして踊るんだよね。
カチカチ鳴らしてるとなんとなく楽しくなってきたよ。

おやつも入ってる!! 
四国限定のドロップス缶入り みかん味 一粒ずつ大事に食べよっと。

おっ! これは・・・
伊予鉄道の電車だよ、 へへへ 嬉しいなぁ〜♪

あれ、カンカンにひっつくぞ〜 磁石になってるんだ!
へへへ 楽しいなぁ〜♪

どう 伊予電車良いでしょう♪

どう?  ガタゴトガタゴト・・

へへへ 嬉しいね♪

今日は一日これで遊んでよっと!  へへへ♪


Donnさん、junさん楽しいものいっぱい有り難うございました。timにまた宝物が増えました。♪

コメント

_ jun ― 2011/11/19 10:29

timくん、お土産、うれしいね。
うふふ、男の子は乗り物がだいすき☆
伊予鉄道の電車、新幹線みたいに早くないけど、がたごとがたごと、四国の町をいっしょに走ってる気分になっちゃうね。

_ みぞやん> ― 2011/11/19 18:38

junさん こんにちは♪
いつも有り難うございます、こんどはお逢いしてながら送ってもらってしまってお手数おかけしました。電車けして早くはないですが、のんびり街の足になってる電車がいいですよね。こんど乗ってみたくなりました。

_ だいくうぽん ― 2011/11/19 23:45

たくさんのお土産 timくん大喜びですね!
伊予電車で遊んでいる様子 だいくうぽんも嬉しそうに
見ています。
今日は朝から雨模様なので たくさん伊予電車で遊べて
良かったね♪

_ みぞやん> ― 2011/11/20 09:05

だいくうぽんさん こんにちは♪
クマ友達の方達とのお話知らないうちに時間が経ってましたが、自転車でのお出かけだったんで、せっかく準備してもらったものを送ってもらうはめになってしまいました。
お土産の伊予鉄道の模型tim大喜びで昨日の雨の日、ずっと遊んでました。嬉しそうにしてるでしょう♪

_ 和 ― 2011/11/20 18:25

わぁ~!お土産沢山届いてよかったね!timくん。
伊予鉄道のマグネット嬉しそうですねぇ。
1日遊んでても飽きないのですねぇ、うふふ。
楽しいオフ会、終わっても楽しいね!

_ みぞやん> ― 2011/11/20 18:57

和さん こんにちは♪
初めてお逢いする方との待ち合わせなんとなくドキドキするものですが、自転車で山を登って行ってたんで、心臓は爆発しそうでした(笑)、後でお土産届けてもらって、伊予鉄道の模型に大喜びで雨の日も一日楽しめました。とっても楽しいオフでしたよ♪

_ プチくま家の管理人 ― 2011/11/20 21:41

くまオフ会で、お土産いっぱいもらってよかったねぇ。

くまの男の子は、テツなんよぉ。
テツ模型は、くまのおもちゃにぴったりだよね。
磁石になっているのおもしろい~。クッキーに奪われるぞぉ。

_ みぞやん> ― 2011/11/21 08:16

プチくま家の管理人さん こんにちは♪
秋のショップでお逢いしてそのままランチオフでしたが、磁石になった伊予鉄道の模型とっても嬉しかったです。しばらく肌身離さず遊んでたようですよ。クマと鉄似合いですかね。(^_^)

_ Donn ― 2011/11/21 18:00

喜んでいただいて嬉しいです。
伊予鉄道のマグネットを見つけた時、timくんが浮かびました。郵便屋さんのシール、楽しいですよね。最近郵便局侮れないです。くまさんの切手、かわいいです。

_ みぞやん ― 2011/11/21 21:37

Donnさん こんにちは♪♪
いっぱい楽しい物ありがとうございました。郵便屋さんのシールいろんなのが沢山あって今度お便り出すのが楽しみになりそうです。伊予鉄道の模型とっても嬉しかったんですよ。しばらく絨毯の上にねっ転がってみてました(笑)あちこちひっつくのも楽しいですね。

トラックバック