TTP クマ会議2011/11/12 17:42

久しぶりの週末のお天気
 朝早くからtimはソワソワ
 久しぶりに自転車に乗せてもらってお出かけ

 今日は工房で環太平洋中四国ブロック合同会議が
 あるようで、ソワソワしてたみたいです。

 工房では、秋のショップが始まってるのですが、クここがマ会議の会議のようでした。
秋の日差しを浴びて相変わらず、いい雰囲気の工房、気持ち良かったですね。

お昼過ぎ、場所をくーたんファームに移しておいしいパンを食べさせてもらいながらお話し、みんな楽しそうでした。

お昼から夕方まで長居してしまいましたが、楽しいお出かけでした。Junさん、Donnさん、あげは母さん楽しい一時ありがとうございました。

コメント

_ メェメェ ― 2011/11/12 18:29

ウワ~!楽しそうですね♪
私も、行って見ればよかった。
みなさんに、会えたかもしれませんね。
クマ会議には、ちょっと参加させてはもらえないでしょうが(^-^)

_ みぞやん> ― 2011/11/12 19:25

メェメェさん こんにちは♪
今日はお天気もよくて気持ち良かったですよ。工房の木陰のテーブルでお茶を頂きながらお話も楽しかったです。何時もひょっとしてと思いつつ出かけてます。
皆さん気さくですから逆に私はご一緒の方がお逢いしやすいですかね。

_ アゲハ母 ― 2011/11/12 19:28

うわぁ~!!アップ早っっ!!
本日はとっても楽しかったですね♪たくさんお話も出来てあっという間の時間でしたね
てか、自転車もそうですがロードレーサーのみぞやんさんもチョーチョーカッコよかですばい~~♪

_ jun ― 2011/11/12 20:02

楽しい時間って、あっという間ですね。
パンだけのお粗末なランチでしたが、みんなでお話しながら食べるとおいしいからふしぎです。
わざわざお越しいただき、ありがとうございました。
みぞやんさんのロードレーサーぶり、惚れ惚れでした。
みんなで見送って、格好いいなぁと感心していました。
お疲れがでませんように。

_ Donn ― 2011/11/12 20:56

ロードレーサーのみぞやんさん、ほんとうに格好よかったです。
パンダも乗せていただいて魅せられていました。
timくんとも会えて嬉しかったです。
楽しいお話にあっという間でした。

_ みぞやん> ― 2011/11/12 21:43

アゲハ母さん 楽しい一時有り難うございました。♪
やっぱ期待に答えて自転車で出かけなきゃって出かけてましたが、やっぱり山越えは汗だくでしたよ。(笑)
汗だくのおじちゃんに人見知りもせずいっぱいお話ししてくれたさっちゃんにちぃちゃん、楽しい一時有り難うございました。


Junさん 今日は楽しい一日を過ごさせて頂いて有り難うございました。車ででかけようかとも思いましたが、ご期待に添って自転車?(勝手に自分でそう思ってるだけでしたけどね)で出かけましたが、楽しいことが待ってるとあの坂も頑張って登ることができました。有り難うございました。


Donnさん 初めてお逢いさせて頂きましたが、気さくにお話しさせて頂いて、いつの間にか夕方になってました。楽しかった証拠でしょうね。オシャレなクマさん実物を見せて頂くのも楽しみでした。
楽しい一時有り難うございました。

_ だいくうぽん ― 2011/11/13 00:29

今日は暖かな日差しに包まれて お出かけ日和でしたね。
工房でのクマ会議 長時間の会議にも
みんな楽しかったようですね♪
今日は だいくうぽんもお出かけしてきましたので
後日ブログで報告します。

_ 和 ― 2011/11/13 12:47

くま会議、人間の様に迷う事もなく、楽しいことだらけだったみたいですね!^^
くまちゃん達、いつものメンバーに、馴染んだ感じがします(笑)

_ みぞやん> ― 2011/11/13 20:27

だいくうぽんさん こんにちは♪
久しぶりの週末のお天気で皆さんと一緒にお外でお茶しながらお話し、とっても楽しかったですよ。クマさん達の会議の方も無事に進んでたようで、記念写真みんなとっても笑顔でしたね。だいくうぽんさんもお出かけだったんですね、紹介楽しみにしてます。


和さん こんにちは♪
この週末久しぶりのお天気でとっても楽しかったですよ♪
初めてDonnさんにもお逢いすることが出来たし。パンダ君達にも逢えたし。それにいつものメンバー
みなさんと居ると知らないうちに時間が経ってたようです。楽しい一時でした。

_ プチくま家の管理人 ― 2011/11/13 21:24

junさんところの日記で、見ましたぁ。
TTPくま会議は平和だねぇ。

たっぷり自然に囲まれた素敵なひとときだったね。

みぞやんさん、自転車で行ってかっこいい~!
プチくま家では、ロード仕様に変えたところなんだけど、まだお出かけできていませーん!

_ みぞやん> ― 2011/11/13 21:48

プチくま家の管理人さん こんにちは♪
お友達一緒にお庭でお茶、クマさん達はくーたんファームでTTP会議お話も弾んでたようです。
少し周りの景色を見ながらお出かけしてましたが、ぼつぼつ紅葉も少し楽しめてお出かけが気持ち良かったです。
寒くならないうちにお出かけされると楽しいですよ

トラックバック