ご当地カード Vol.42011/05/22 18:23

こんにちは♪
週末田植えに出かけたみぞパパ、一日田圃の中を歩いてて、ちょっとお疲れ気味のようだけど、空でヒバリがピーチク鳴いてる下で気持ち良かった様子。夜になると外はカエルさんの大合唱、ずこい演奏会だったよ。

先日の連休明け、楽しいお便りが届きました。♪
ベンジャミンバーニーのうさぎさんがお使いに出かける時とねこんさの切手が貼ってあるjunさんからのお便り。♪♪♪

裏にはこんなシールと差出人の所にこんな可愛いクマさんのシール嬉しいですね。

中に入っていたご当地のカード
ジーンズのカード、クマのお友達もとってお気に入りにしてる仔がいるんだよね。たしかすりパンの周一族もそうだったかな。
岡山県倉敷市児島は瀬戸大橋の入り口になりますが、1960年国内で初めてジーンズの生産が始まったんだって、みぞパパの父ちゃん3つの頃か・・・まぁそれは置いといて
ここにはジーンズストリートがあって、かっこいいジーンズ沢山あるんだって。桃太郎ジーンズってのもあるんだって
これ履くと強くなれるかな・・・
マウスの横のクマのシール見えますか?、ホワイトクマリボンしてて、こんにちはって挨拶してくれてるんですよ。

もう一枚は上野動物園
今年パンダ君が中国からやって来て、今はとっても人気のようだね、最初にパンダ君がやって来たのは中国と国交が再開した時にやって来たのが初めなんだよね。
この動物園明治15年国内初のようなんだけど、初めてモノレールが走ったんだって。
ゴリラさんも一緒にお出迎えしてくれてるね。

倉敷に上野動物園でかけたみたいなぁ〜
junさん楽しいカード有り難うございました。