ご当地カード vol.22011/05/16 08:00

こんにちは♪
連休中に頂いたご当地フォルムカード第三弾
こんどは、みかんが美味しくて、ぼっちゃんの舞台になった所からなんだよ。

こんなお便りも一緒に入ってたんだよ
可愛い妖精がスケッチしてるのと、お花を咲かせてる切手が貼って有ってあるんです。飛行機の切手と一緒に動物さんの絵のはいったお便りも一緒に入ってて、大喜び♪

そうそう、クマさんのクリアファイルが入ってたんだけど、
その裏側こんなになってるんだよ。ビックリだね
クマのお友達、みんなこんななってるのかなぁ?

それで待望のご当地カード
愛媛は坊ちゃん列車を待つマドンナかな
このカードいいでしょう♪
坊ちゃん列車を待ってるのDonnさん?

Donnさん嬉しいカード有り難うございました。

コメント

_ jun ― 2011/05/16 06:20

愛媛県の坊ちゃん列車のデザイン、いいですね。
ほんものにも乗りましたが、観光名所につくたびに車掌さんが扉を開けて説明してくださったり、楽しい電車でした。

_ みぞやん> ― 2011/05/16 08:03

junさん おはようございます♪
坊っちゃん列車松山で見かけた事はあるのですが、乗ったことは無いんですよ、車掌さんの説明も聞いてみたいし一度乗りに出かけてみたいです。

_ クレオ ― 2011/05/18 08:42

クマさんクリアファイルの裏側はビックリ!
たくさんのプレゼントはうれしいですね。

_ みぞやん> ― 2011/05/18 18:52

クレオさん こんにちは♪
坊ちゃん列車にまどんなのカードとっても嬉しかったんですが、それが入ってたクリアファイル、両面にこんなプリントがされててビックリ!! 楽しいお便りでした。

トラックバック