ご当地カード vol.12011/05/15 18:44

こんにちは♪
楽しみにしてたゴールデンクマ週間とっても楽しかったんだけど、お出かけしてこのお財布みぞパパに買ってもらったんだ。いいでしょう♪

それでね、もう一つ連休中に楽しい出来事があったんだ!
連休中にご当地カードが届いたんだ、とっても嬉しくて
皆にもこの猫さんと一緒に紹介するね。

最初はこれ、ダッフィーがお茶を飲んでるお手紙が入ってたんだけど、これいいでしょう。
ご当地フォルムカードと一緒に郵便局でみかけたけど、とっても嬉しいお便り、だいくうぽんちゃん達からなんだよ。

カード沢山入ってたんだけど、最初はお茶の産地静岡から
初景滝と踊り子、物語の情緒を伝えてくれてるようですね。

このお鍋みてたらお腹空いて来たけど
山梨のほうとう、みそ仕立てで季節野菜が入った郷土料理
「いっただきまーす」

ここはお正月の駅伝で有名な神奈川の芦ノ湖
海賊船ビクトリーが怪しげな雰囲気で停泊してるよ
海賊いるのかなぁ?

第三弾の新しいフォルムカード、連休の初日に頂きました。
とっても嬉しいお便り
だいくうぽんさんありがとうございました。

コメント

_ jun ― 2011/05/15 20:10

timくん、お財布買ってもらったの、いいなぁ。
お小遣いでぷっくりふくれてるよ。
だいくうぽんさんからのフォルムカード、私もいただきましたが、うれしかったですね。
フォルムカードって、いろんなことがお勉強できて、楽しいです。

_ みぞやん> ― 2011/05/15 20:46

junさん こんにちは♪
先日の連休にtimとお出かけした様子を紹介させて頂きましたが、その折にtimにと買ってやったものですが、小銭入れというよりバックに見えてますね。
楽しいご当地カードいっぱい頂いて嬉しいですね
三回に分けて紹介させて頂きます

_ ひまわり ― 2011/05/15 22:24

わ~timくん、お財布買ってもらったんだねぇ、いいな~嬉しいね!
だいくうぽんさんからのフォルムカード、嬉しいですね。
山梨県のほうとう、美味しそう!神奈川県の海賊船はかっこいいですね!
timくん、それぞれのカード、一生懸命みてますね。

_ だいくうぽん ― 2011/05/15 22:57

あっ!timくん かわいいネコちゃんのお財布 似合ってる~♪
フォルムカード 御紹介していただいて ありがとうございます。
ほうとうのカードは美味しそうで 見ているとお腹が空いて
きちゃいますよね。
どの地域のも それぞれアピールの仕方が違っているので
毎回発売される度に 楽しいです♪

_ みそやん> ― 2011/05/15 23:18

ひまわりさん こんにちは♪
これ小銭入れなんですが、それでもtimにはバックに見えてしまいそうですが、嬉しそうにしてますしてたよ。
だいくうぽんさんから頂いたカード、伊豆の踊り子の場面、美味しそうなほうとう、ジャックスパローの乗ってる海賊船と楽しみいっぱいで嬉しかったです。


だいくうぽんさん こんにちは♪
楽しいお便りにカード有り難うございました。
ダッフィーのレターセット全国のものがあるんですね、広島のはお好み焼きでした。
ほうとうのカード観てたらなんとなく食べたくなって来ましたよ。楽しいカードいっぱい有り難うございました。

_ クレオ ― 2011/05/17 19:29

tim君かわいいお財布ですね。
お財布を持ってどこにお出かけするのかな?
だいくうぽんさんからのフォルムカードは嬉しいですね。

_ みぞやん> ― 2011/05/17 20:51

クレオさん こんにちは♪
このお財布いいでしょう♪ timのとっておきのお気に入りなんですよ。これで、いっぱいお金貯めてみんなの所に行きたいです。
静岡の伊豆の踊子のカード嬉しいですね。

トラックバック