みんな何処に2011/04/30 13:40

楽しみにしてた連休みんな何してるかな・・
ちょっとお友達のblogの様子を見てたけど、みんな散策におでかけしてたりして、楽しそうなんだよなぁー

うまうまを沢山食べさせてもらってた仔もいたし、野原を散歩に出かけてたお友達もいたし、ちょっと羨ましいね。

じゃぼくもまけずにとお散歩
この写真の様子、誰かのに似てない?
野原をとっても気持ち良さそうにしてた、コーヒー入れるのがとっても上手な仔なんだよね。

ちょっと真似っこ・・・ シールはぐと見えるよ
わかった? ・・・へへへ楽しそうでしょう

暦通りのお休みで、朝もゆっくりしたいところでしたが、なぜか朝何時ものように目が覚めてしまって、ご飯をそこそこに自転車で朝の散歩してました。
昨日は近所のショッピングセンターでみぞパパと一緒に本屋さんに立ち寄った後でタリーズコーヒー屋さんで休憩、コーシー美味しかったよ。

じゃ〜またね