懐かしい町休憩ばっかのtim2011/04/06 11:19

落ち着いた町並みをお散歩してたら、とっても良いお天気で気持ち良かったんだ(休憩ばっかのtim)
魔法のコーヒーの虜になってしまったよ、また連れて来てもらおっと。

さて今度は、お出かけさきのヒント
あっ! みぞパパ通行手形持って来た?
みぞパパ ; 運転免許証なら持ってるけど
tim ; ・・・大丈夫かな・・・

お出かけ先はここ
町並みの地区は800m程度のようですが、ちょっとお散歩するにはちょうど良いくらいですかね。
みぞパパ本当は世界遺産をゆっくり見たかったようですが、少し時間かかりそうで、また次回コーヒーが飲みたくなった時にまた来ようって

昔銀で栄えた大森地区の町、今は石見銀山として世界遺産に登録されてます。
山陰の太田市の海岸まで10キロ程度の所に有りますが、宮島と銀山の世界遺産巡りにコーヒーのセットはいいかもですね。

コーヒーの味の忘られないtimでした。
実は、最後に見てもらってたみなさんに、僕がコンサートでいいもの聴かせて上げるね。

続きをお楽しみに