食い休め2011/01/09 13:20

お正月食べ過ぎでお腹の調子が今一でしたが、7日の朝七草粥をたべさせてもらって、ちょっと落ち着き始めたかなって思ってたら、新年会でまた元に戻った雰囲気です。
年末からお正月明けにかけてウェートが3kg程度戻っててビックリでしたが、それももう少しの所まで戻って来てちょっとホッとしましたよ。お正月って怖いですね

お正月みなさんから、楽しい賀状をいっぱい頂いて、大事に眺めてました。
timが一つ紹介したいって言ってたのがこれなんです。
Donnさんから頂いた賀状なんですが、これ、クマさんと犬さんが美味しそうなお節を前に、お餅をビューッとのばして食べてるんです。外には、クマの雪だるまが楽しそうなお家の様子を覗いてます。
とっても不思議なかったのと、暖かそうな絵でとっても嬉しい年賀でした。

timも嬉しそうに覗いてるようですね。