ぼくだれでしょう2010/11/21 22:59

こんにちは このお休みお天気だったようですね。
ぼくお友達が来てくれると楽しみにしてたんだけど、
だれかさん、一緒に連れてくるの忘れてお友達来れなかった
んだよ、ちょっと寂しかった。

ぼく誰れでしょう・・
ヒントは手触りとってもいいんだよ

さて、timくんが居ないからかわりにぼくが紹介ね

入り口にはこんなツリーがあってとっても奇麗だったよ

ちょうど、榎木孝明さんの水彩画の展示があってて、お気に入りの絵沢山展示されてました。

おでかけした所はここね。 もうおわかりですね。

へへ〜 ぼくタオルで出来た ろばくん だよ〜
みんな来てくれると嬉しいなぁー
今治のタオル博物館で待ってるよ

このお休み腰足を伸ばして耕三寺経由で今治まででかけてきました。おでかけししてしばらくして、timが見当たらない事にハット気がついて時すでに遅し、ちょっと寂しいお出かけになってしまいましたよ。
タオル美術館色んな展示があって、よかったですよ〜♪
クリスマスも後一ヶ月先にまで来たんですね、玄関には奇麗な飾りが私達をお出迎えして楽しませてくれました。
ちょっと報告でした。 
えっ!? 明日もおでかけ? 明日はtimも一緒です。