楽しいシールの封に嬉しいお便り2010/11/16 09:54

先週の週末は、みなさんからお頼り頂いてもう有頂天のtimのようです。今日の紹介するお便りこの封ですぐにわかりますね。へへへ このくまさんシールポストに入ってると思わずにっこりなんですよね。ちろりんさんからのお便りいつも嬉しいですね。

封を開けると怖〜いなまはげさんのカード
ちょっとびっくり
それに、沖縄のシーサー守り神なんでよね。

次は、滋賀の名城彦根城、琵琶湖に奇麗なお城が写って奇麗なんだろうなぁー、武将は山梨の武田信玄公庶民に慕われた武将だったんでしょうね。

これ、いいでしょう
憧れの龍馬、ぼく似てる?  それはないか・・ まぁいいか
以前司馬遼太郎さんの小説を読んでからファンになりましたが、この頃大河ドラマでもやってて毎週TVに釘付けなんだよね。嬉しいカードだね。

こんな沢山カード頂いて、一枚々じっくり眺めてましたが
どれもその土地の様子が伺えて嬉しいですね。
ちろりんさん沢山のカード有り難うございました。

コメント

_ jun ― 2010/11/16 11:49

わ~、すごい、すごい。
ちろりんさんからたくさんのプレゼントで、
timくんもコンプリートできちゃいそう。

_ ちろりん ― 2010/11/17 00:05

timくん今日はみみちゃんと一緒にご紹介してくれてるのね♪
どうもありがとう。
あはは、なまはげさん怖くなかった?
みぞパパさんは龍馬さんのカードがお気に入りみたいね~。
timくんも毎週いっしょにテレビ観てるのかな?

_ みぞやん> ― 2010/11/17 08:06

junさん おはようごぞいます。
ちろりんさんから沢山のカード頂いてずいぶん揃いました。
tim何処が集まったか並べてにこにこ眺めてますよ。
楽しいカードですね


ちろりんさん おはようございます。
ちろりんさんからのお便りと聞いて、みみちゃんも一緒に覗きに出てきてました。なまはげさんちょっと怖かったんでしょう、写真見るとし少し遠くから眺めてたようですね。
龍馬伝私は日曜日BS-hで6時からなんですが、1時間前くらいから体調整えてテレビの前でスタンバイ状態です。後もう少しなのは寂しくなってきました、そんなカード届いて嬉しかったです。

_ メェメェ ― 2010/11/17 18:36

たくさんのフォトカードですね。
日本全国、集まると良いですね(^-^)
今、郵便局を覗くと楽しいですよ♪
年賀はがきに貼る可愛いシールや印刷された年賀状
切手も盛りだくさんで、ついつい、欲しくなります。

_ メェメェ ― 2010/11/17 18:40

間違えました、フォルムカードでした。

_ みぞやん> ― 2010/11/17 19:18

メェメェさん あちこちのフォルムカード頂くといろんな所の様子がうかがえて楽しいです。みなさんのおかげでずいぶん集まりました。
年末年賀はがきもでましたね、先日区民祭りで年賀はがき買ってきましたが、この頃いろんな葉書が出ててどれにしようか迷いましたよ。みてるとあれもこれも欲しくなりますね。

_ だいくうぽん ― 2010/11/18 00:11

たくさんのフォルムカード すごいですね!
timくんも 大きな封筒に 見慣れたクマさんのシール
嬉しそうですね!
こうして沢山のフォルムカードを見ていると ちょっぴり旅行した
気分になれますね♪

_ みぞやん> ― 2010/11/18 08:06

だいくうぽんさん おはようございます。
時折みなさんから頂くお便り、それぞれに特徴があって、楽しいんですよ、ちろりんさんからのはこのシールなんですが、ポストの中をのぞいてこのシールが見えると嬉しいですね。
フォルムカードちょっぴり旅した気分味わえますよ。

_ 和 ― 2010/11/18 21:59

ふふふ。ちょっと強面系のフォルムカードですね。
でも、どれも好きです!秋田のなまはげ、可愛いですよね。
信玄公は重みがあって、シーサーもちょっとわらっちゃってる?
私も沢山頂きましたが、嬉しいプレゼントでしたね!^^

_ みぞやん> ― 2010/11/18 23:32

和さん こんばんは
今回のカード、ちょっと怖かったり重みが感じられたり、お気に入りのカードも有って、色々楽しめました。
和さんところも沢山届いたようですね。クマさん達みんなで一緒になってみてるんでしょうね。

_ ひまわり ― 2010/11/20 14:13

timくん、たくさんの嬉しいカードが届きましたね!
信玄さんも竜馬さんもあって、かっこいいね!
集まったカードを眺めていると、色々な事を想像したりして楽しいですよね。

_ みぞやん> ― 2010/11/20 18:20

ひまわりさん こんにちは
今日はお天気でしたね、街の街路樹も紅葉し始めたようです。みなさんから楽しいカードを届けて頂いて嬉しいです。今回は強そうな信玄さんにかっこいい龍馬さん嬉しかったですよ。眺めてると楽しいですね。

トラックバック