timからの糸電話2010/10/30 14:39

りり〜ん♪
  もしもし〜 timだけど みぞパパ?
  ぼくしばらくお出かけしてるけど、寂しくない?

ぼくね、くーたんちにおじゃましてるんだ!
   くーたんち、すごいんだよ
    ハロウィンパーティーだって
  くーたん、今準備してくれてるから、
 ぼくは、熊王子さんちからやってきたタリーズクマさんに
大人のコーシー入れてもらってるんだ。
 シロちゃんと一緒に待ってるの
   本場のコーシー美味しそうでしょう。
    (って写メール送って来たのがこれ)

そうそう、ちょっとびっくりした事があったんだ。
 それは内緒なんだけどね。
  黙ってられないからちょっとだけ教えて上げる。
   ぼくの大好きなクマのお友達があちこちから
  やってきてくれてるんだ。
   みんなすごいんだよ。 要請みたいなんだ。

 timの行方を探してたのですが、くーたんちと聞いてちゅっと安心しましたね。
まだ、もう少しお泊まりして遊んでくるからねだって。
どんな様子になってるのか報告が楽しみですね。
junさんよろしくお願いします。

コメント

_ jun ― 2010/10/30 15:31

timくん、写メ送ってきたんですか?
パパが心配してるといけないと思ったんですね。
大人のコーシーの味が分かるtimくん、タリーズのコーヒーバリスタタンザが感動していました。
明日のパーティー、楽しみですね。
くーたん準備してますよ~。

_ ひまわり ― 2010/10/30 18:24

timくん、たくさんのお友だちとのハロウィンパーティー、楽しみだね~♪
ぼくも、すっごく楽しみにしているよ!

_ アゲハ母 ― 2010/10/30 20:04

ウチのしろちゃんもいつの間にか居なくなってました(笑)
今頃お友達やお菓子に囲まれて楽しんでるんでしょうね♪

_ プチくま家の管理人 ― 2010/10/31 08:01

junさんところでみたよぉ!
timくんもくーたんのハロウィンパーティーに参加しているんだねぇ。
お友達といっぱいで昨日は夜更かしして遊んでいたんじゃないかなっ。

_ Donn ― 2010/10/31 08:36

timくん、パパに写メするなんてしっかりされていますね。
コーシーの味、タンザさんに教えられて大人になった気分ですね。楽しそうなパーティに参加できてキャンディも喜んでいるようです。

_ みぞやん> ― 2010/10/31 09:15

junさん timの楽しそうな様子を見て安心でしたが、ちゃんとお手伝いしてるんですかね。あの様子だと、みんなが準備してる横でコーシー飲んでお客さん気分なようですね。よろしくお願いします。


ひまわりさん たけおくんもしっかりお手伝いしてるんですってね。働き者のたけおくん、楽しみにしてたんでしょうね。

_ みぞやん> ― 2010/10/31 10:46

プチくま家の管理人さん ハロウィンjunさんちは凄い事になってたようです。みんなとっても楽しそうで、timはもうしばらく帰らないからって糸電話して来ましたよ。

Donnさん junさんちあちこちのクマさん達も集まってて、美味しい物沢山用意してもらって、楽しいパーテイーが始まってるようでした。キャンディーちゃんも可愛い洋服で参加してたようで、楽しんでましたよ。

_ 和 ― 2010/10/31 12:01

うふふふ。timくんの糸電話写メも出来る打^^
すごぉ~い!
しろちゃんと楽しそうに大人のコーシー頂いてるジャン^^

トラックバック