timの居ない夜2010/10/27 18:34

あれ~ timの姿が見えなくなったけど何処に行ったんだろう・・?
どうも、昨日からtimの姿が見えないんです。
  みなさん知りませんか?

どうも、郵便屋さんとお話してたし、お泊まり道具見えないから、お泊りでお出かけした様子だけど、何処に行ったんでしょうね。
まぁそのうち帰ってくるか・・

街はハロウィン一色のようですが、先日の週末糸電話で長話してたんですよね~
何お話してるのかなぁ~って聞いてたんですが、ハロウィンも近いしって話しが聞えてたんですよ。

おかげで我が家は、どびん敷きの上が空席になって、しばらくちょっと寂しい夜を過ごすことになりそうですね。

また、いっぱい遊んで来て、楽しいお話聞かせてくれるのを待つことにしますかね。
どこかでtim見かけたらこっそり教えてくださいね。

コメント

_ 和 ― 2010/10/27 21:24

timくんも居なくなっちゃたんですねぇ。
うちのくま達は多熊数で居なくなっちゃったんです。
そう言えば、和正もハロウィンがってお話糸電話でしてましたよ。なんでも、パーティがどうのこうのって。。。。。
でも帰ってきたら、きっと楽しいお話を聞かせてくれるんでしょうね^^

_ みぞやん> ― 2010/10/27 21:57

和さん所のクマさん達も居なくなったんですかぁ〜・・
和正君何処に言ったんでしょうね〜、糸電話してたんですね、なるほど少しずつ様子が見えて来たようですね。timの帰り楽しみに待つ事にしますかね。

_ だいくうぽん ― 2010/10/27 23:14

timくん お出かけしちゃたんだぁ!
しっかりと お泊り道具を持って行ったってことは
大丈夫そうですね♪
どびん敷きのクマさんも 寂しがってるのかな?
帰ってきたら 楽しそうなお話しが聞けそうで
今から楽しみです♪

_ みぞやん> ― 2010/10/28 22:53

だいくうぽんさん そうなんですよ、みなさんの情報から推測するに、ハロウィンパーティーに出かけたようなんです。
timが居なくなったどびん敷き、なんとなく寂しそうに見えますよ。
timがどんな顔して帰ってくるか楽しみです。私の分のおかしももらってきてくれますかね。

_ jun ― 2010/10/30 14:53

ちょっと内緒で教えちゃおうかな。
timくん、ぼくんちにいるんだよ。
あのね、和正くんたちが、ぼくんちのハロウィンパーティーに来てくれることになって、そのお話を聞いたtimくんがクマ便で来てくれたんだ。
今、明日のパーティーの準備を手伝ってくれてるよ。
byくーたん

_ みぞやん> ― 2010/10/31 09:11

junさん なんとなくワクワクした気分な今年のハロウィンですが、沢山のクマさん集まって賑やかそうですね。
くーたん、timもお邪魔してるんですね、一緒に遊んでやってくださいね。

トラックバック