嬉しいお便り2010/09/19 12:32

とっても嬉しいお便りが週末「ひまわりさん」と「Donnさん」から週末届きました。
とっても嬉しいお便り、timは急いで中をのぞいてるようですね。timから紹介しますね。

可愛い切手が貼って有って、なんか楽しそうなものが入ってそう・・・どれどれ、あるある

岩崎ちひろさんのチューリップの絵はがき
色使いがいいんだよなぁー

今度は断崖絶壁に建つ投入堂、これどうやって建てたのかなあー・・・神秘的だなぁー・・

ちょっと、疲れたから美味しい物でも食べて休憩
岡山のマスカット、これ美味しいんだよなぁー
ひまわりさん 有り難うございました。


もう1つDonnさんからとっても嬉しいお便りが着たんで紹介しますね。どれどれ、2クマで覗いてみよう
おっ! パンダ君がハーレーに乗ってるぞー

うっひょー♪ いっぱいあるぞー
見てこれ
コップに入ってるのは美味しい紅茶なんだけどね。
一緒にクマさんの紅茶が入ってたんだ

うわ〜クジラだ〜♪
和歌山沖にはこんなクジラが泳いでるんだって
この頃少しクジラがたまってきたから、小学校でもくじらが、少しだけど食べられるようになるようなんだよ。
みぞパパの子供の頃、よく給食に出てたんだって

こんどは、カラフルなカード
宮城の七夕祭り、とっても奇麗なカード嬉しいね。

大西さんのパンダ君徳島の、すだちを運んで来てくれたよ

これ、わかる?
この頃県知事さんが元気に動き回ってる所の県庁だね。
南国らしく亜熱帯植物が植えてあるんだよね。

これは、香川のオリーブ
しぼってオイルにすると、色んな物に使えるんだよね。
うまうまにも最適なんだ

最後に、一緒に入ってた紅茶なんだけど、パンダ君が持って来てくれたんだ、三種類はいっててとっても美味しいんだよ。キリンさんの袋に入ってたんだ、嬉しかった♪
内緒だけど、ボクは大人のコーシーって言ってたけど、穏当は紅茶が大好きなんだよ。これ内緒だよ。
Donnさんありがとうございました。

週末楽しいお便りを頂きましたが、幾度かに分けて紹介しようとおもってましたが、月曜からお仕事ですが、京都、江津とおでかけ予定です。少しコメント遅れるかとおもいますがご容赦ください。

コメント

_ jun ― 2010/09/20 07:35

わ~、いっぱい届きましたね。
ひまわりさんとDonnさんからのプレゼント、うれしいですね。
封筒に頭を突っ込んでるtimくんとブーフくんのお尻がかわいい♪
ぷっくり膨れた封筒が届いたら、timくんじゃなくても、封筒の中を覗いちゃうよね。
うふふ、大人のコーシーより紅茶がすきなんだって、内緒がばれちゃった。

_ 和 ― 2010/09/20 10:19

嬉しいお便り家にも届きました*^^*
フォルムカードが集まると嬉ですね^^
2くまの鑑賞してる姿がとても可愛いです!
京都方面にお出かけなんですねぇ。timくん一緒かなぁ?
ご報告楽しみにしています!

_ だいくうぽん ― 2010/09/20 17:39

た~くさんのプレゼント 嬉しいですね♪
フォルムカードは 見ていて楽しいし 都道府県の特色が
表現されていて お勉強にもなりますね。
だいくうぽんも コーヒーより紅茶がだ~い好き!
お仕事でのお出かけ お気をつけくださいね☆

_ ひまわり ― 2010/09/20 20:50

timくん、楽しいカードの紹介ありがとう!
第二弾のカード、たくさん集まってますね~!
和歌山のクジラも楽しいよね♪
宮城の七夕のカードも綺麗だし、嬉しいね。
timくん、本当は紅茶が好きだったんだね、たけおくんと一緒だね。
キリンさんの袋に入ってたなんて、いいな~!

_ みぞやん> ― 2010/09/23 11:14

junさん とっても嬉しいお便り、カードがいっぱい届きました。
ひまわりさんからは、岩崎ちひろさんのチューリップの葉書も一緒に頂いていろんな楽しみがありましたよ。
Donnさんからは、パンダ君が運んできてくれたんだけど、元気なクジラの様子、仙台の七夕に美味しい子供の紅茶も入っててとっても嬉しかったです。


和さん 週末お便りが届いてもうみんなで、覗きこんで見入ってました。クマ達は身を乗り出して見てたようですが、くじらさん潮を吹いててびっくり、楽しかったですね。一緒に頂いたカードに紅茶(熊さんの紅茶)が入っててとっても嬉しいお便りだったんですよ。しばらく並べてみてました。嬉しいですね。
そうそう、timはお仕事だったんで遠慮してたようですよ。一つだけ収穫というか寺田屋が見れたのは嬉しかったです。


だいくうぽんさん やっぱりいろんな所のカードや絵葉書は嬉しいですね。いろんな様子や私の知らない世界が色々楽しめて、熊さんの紅茶初めてでしたが、へ~こんなのがあるんだって、ちょっと嬉しかったですね。


ひまわりさん あちこちのカードに岩崎ちひろさんのカードありがとうございました。岡山のマスカット見てたら、いっぱい食べたくなりましたが、美味しそうなカード嬉しいですね。Donnさんからのお便りに美味しいクマ達も大好きな紅茶が入ってて、とっても嬉しかったです。いろんな楽しみを頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。

_ Donn ― 2010/09/24 18:07

喜んでもらえてよかったです。
お紅茶好きの人には飲んだことのない伊豆テディベア美術館で買ったお紅茶で失礼しました。
カードも着々と集まると嬉しくなりますね。

_ みぞやん> ― 2010/09/24 23:41

Donnさん 楽しいお便りありがとうございました。パンダ君マフラーを風になびかせながら運んで来てくれて、嬉しかったですよ。くじらさんが潮をふいてる様子は可愛さと迫力があって面白いですね。くまさんの紅茶初めてなのでとっても嬉しかったです。お便りの余韻しばらく楽しめそうです。ありがとうございました。

トラックバック