スケボーと競争2010/09/13 15:32

昨日のお話 ---------------------------------------
スケボーで遊んでたお友達を、timはちょっと羨ましそうに、みてたようです。
「なんだ 三輪車のほうが早いぜ」なんてブツブツ言いながら、和正君と競争することになったようです。
昨日のお話の様子はこんなでしたね。


さて、ここからは今日のお話です。---------- Vor.2/3
いよいよtimの三輪車と和正君のスケボーで競争のようです。
よ〜い どん!!
  tim ; うんしょ うんしょ
     なかなか追いつかないぞ〜
      和正君スイスイ先に行っちゃったよ

予想通り、三輪車じゃスケボーに勝てなかったようですね。
とっても悔しかったようです。でも、本当はスケボー乗せてもらいたかったようですね。
それにしても和正君かっこ良かったね。
和正君てスケボの先生なんだって、パン太くんもさくらちゃんも、和正君にスケボの乗り方教えてもらったんだってさ。
ぼくもスケボ乗せてほしいなぁー・・・・
-----------------------------------------------
みなさんスケボ乗れますか?
私は全くですが、クマの友達はみんなのれるそうです。
timはまだ自転車しか乗れないようなんですが、だれかにお願いしてたようですが、乗せてもらう事ができたんでしょうかね。

コメント

_  jun ― 2010/09/13 06:40

tim君が三輪車を必死にこぐ姿、格好いい~。
でも、やっぱり、スケボーのほうが早いのか、残念だったね。
ねえねえ、今度、いっしょに練習しようよ。
和正くんにスケボー貸してって、糸電話しようね。

_ カノン ― 2010/09/13 14:42

うわ~スケボー早そうだね
うちもスケボーに乗ったコトないよ
ママチャリならあるケド

_ 和 ― 2010/09/13 20:33

ふふふ。和正、実物よりすごくかっこいいー!^^
timくんに勝ったんですってぇ?おお~!
timくんの三輪車も後ろに旗が立っていて早そうですねぇ。
あ~~~~今発見!和正のスケボーにも旗が!
timくん付けてくれたのかなぁ。。。
本当に楽しそうに描いて頂いて嬉しいです!
timくんの絵で楽しさ、倍増しちゃいました*^^*

_ ひまわり ― 2010/09/13 20:48

timくん、全身の力を振り絞って三輪車漕いでるね~!
すごく早そうだけど、スケボーの方が早いんだねぇ。
スケボーに乗って、すいすい走っていくtimくんを想像してるよ♪

_ みぞやん> ― 2010/09/13 22:58

junさん 和正君のスケポとっても速いんですよ。一生懸命三輪車こいでたんですが、追いつかなかったです。ちょっと乗せてもらいたくなって来ましたよ。あれだと、空飛ぶ絨毯みたいに飛んで行けそうでしたね。


カノンさん 和正君のすけぼかっこ良かったですね。私もちょっと乗ってみたくなりましたが、timは三輪車は得意なんですが、ママチャリは乗れそうにないんですよ。

和さん 先日から和正君達のスケボの様子、とっても楽しそうで、今朝も自転車を走らせながら思い出してはクスクス笑ってましたよ、とっても楽しそうでお絵描きしてたんです。スケボってとっても速いから、timも三輪車では追いつかなかったようですね。


ひまわりさん 今日もtimの三輪車に負けないように自転車飛ばして帰って来ましたよ。時折スケボのお話を思い足せしながら、これだったら勝てるかな、なんて思い出しながらの帰りでした。和さんの所の和正君達って楽しそうにスケボしてましたね。

_ 熊王子 ― 2010/09/14 12:41

熊王子でし

う~~ん みぞぱぱ仕込みの三輪車でも勝てないか。。
おぢちゃんはスケボはしたことないなぁ。
転ぶと痛そうだもん。

_ みぞやん> ― 2010/09/14 18:04

熊王子さん スケボの威力を知りましたよ。クマ達はみんな得意そうですが、熊王子さん周五郎ちゃんに指導を仰ぎますかね。

トラックバック