夕涼み2010/06/19 11:55

あ〜 蒸し暑くなって来たよ
 みんな浴衣に着替えてたからぼくもっと


これから、すずちゃんとtomくんと一緒に
  夕涼みにお出かけなんだ
 みんな涼しそうでしょう


そうそう、忘れてた
まだ色塗りしてなかったお絵描きも色をつけたんで
ちょっとだけ見せてあげるね。
これ、春のお話なんだけど、遅くなっちゃいましたね

timのお腹ぷっくりお腹で、ダイエットに自転車でもしたらって言ったんですが、ぼくのトレードマークなんだよなぁーなんて知らん顔してましたよ。

ついに本格的な梅雨になってきました、この辺り来週はずっと雨続きのお天気予報のようですが、毎日蒸し暑い日が続きそうです。皆さん、お出かけには気をつけてくださいね。

コメント

_ jun ― 2010/06/19 20:19

みんなで浴衣を着て、夕涼みにお出かけ、いいなぁ。
雨が続くとじめじめして、嫌だなぁ。
せめて、涼しいお洋服に着替えて、気持ちをしゃきっとさせなくちゃ。

_ プチくま家の管理人 ― 2010/06/20 07:39

もう、夕涼みの季節になってきたよねぇ。
お天気の昼間はガンガンに暑いわ!

すずちゃんとtomくんの浴衣姿かわいいわぁ。

_ Donn ― 2010/06/20 09:23

すずちゃんの浴衣姿、女の子らしくてかわいいです!
みんな浴衣を着せてもらって涼しそうです。
夕涼みしていると可愛いので注目の的でしょうね。

_ だいくうぽん ― 2010/06/20 13:03

本格的な梅雨入りで 毎日ジメジメしてますね。
みんな 浴衣に着替えて 涼しそうだなぁ♪
timくんのぷっくりしたお腹 かわいい♪
クマちゃんは少し ぷっくりしてるくらいじゃないとね!
だいくうぽんも 本格的な夏に向けて 夏バテしないようにって
言いながら 毎日たくさん食べていますよ。

_ アゲハ母 ― 2010/06/20 16:30

先週から梅雨らしいお天気ですよね、蒸し暑くって汗でベトベトです~
tim君やすずちゃんも夏の浴衣と甚平ですね、ウチのぬいぬい達は相変わらず裸んぼうです(笑)

_ ひまわり ― 2010/06/20 20:15

すずちゃんとtomくんの浴衣姿、涼しげでいいな~!
timくんは甚平さんですね、鉢巻きもしてかっこいいね!
浴衣着てこれから夕涼みなんですね、雰囲気でますねぇ。
可愛いみんなの浴衣姿見ていたら、今年の盆踊りは私も浴衣着ようかなぁ...なんて気になりますよ。

_ 和 ― 2010/06/20 20:25

わ~、みんな浴衣で涼しそうですね^^
良く似合ってます!
timくんのお腹はトレードマークだからそのままなんですね。
うん~そのお腹が無くなったら、timくんじゃなくなっちゃうかなぁー。
色が着いた絵、更に楽しさがUPしましたね^^

_ 松田香苗 ― 2010/06/20 21:27

浴衣姿 めちゃめちゃかわいいですね

今日はこちらは 豪雨とカミナリの一日でしたよ

梅雨は嫌ですね~

_ なほ ― 2010/06/21 05:40

確かにtim君はおなかぽっこりが
かわいいので
ダイエットなんてしないでね~♪
それにお着物は恰幅いい方が
よく似合うよ~。
tom君もすずちゃんもそれぞれにかわいいですね。

_ >みぞやん ― 2010/06/21 23:10

junさん 蒸し暑くなってたから、せめて気分でもと夕涼みにでかけたようです。timは甚平さんですが、これが一番気楽だねって言ってましたよ。

プチくま家の管理人さん 朝方は日が昇るとムーンとして
次第に蒸し暑くなって来ますが、外へのお出かけは汗だくですよ。
すずちゃんとtomは浴衣、timは子供だから甚平さんで、みんなと夕涼みにお出かけしたようです。涼しそうでしょう。

Donnさん やっとうちのクマ達も衣替えしましたが、この暑さ夕涼みにでもと縁側で夕涼みしてたようです。
みんなよく似合ってるでしょう、timのお腹の事は言わない事にしておきましょう、すずちゃん浴衣とってもお気に入りなんですよ。お出かけを楽しみにしてるようです。

だいくうぽんさん 少し遅くなりましたが、衣替えをしてたようですが、みんな涼しい気分になれて、喜んでたようです。夏祭りが待ち遠しいようですね。今週も朝から蒸し蒸ししてますが、tim達は朝から元気いっぱご飯食べて遊んでるようです。夏バテしないようにしてくださいね。

アゲハ母さん 今週も蒸し蒸しと体感暑さが増して来てますよ。お出かけも毎日朝夕大汗かいてますよ。
tim達浴衣に着替えて気持ち良さそうにしてます。白ちゃん不思議に涼しそうに見えますが。トレードマーク外せませんね。

ひまわりさん やっぱり夕涼みは浴衣ですよね。
tim達も暑そうだなって、浴衣に着替えさせてましたが、やっぱり涼しそうに見えますね。夏祭りかせ楽しみな所です。夏祭り浴衣でのお出かけ楽しそうですね。

和さん へへ〜うちのクマ達の浴衣、timは甚平さんですが、ママの手作りなんでみんなお気に入りなようで、嬉しそうに夕涼みに出かけてました。誘拐されると行けないから、ベランダですませてましたが、楽しそうでしたね。

香苗さん みんな可愛いでしょう。いつもの洋服だと、この時期暑そうですからね。涼しそうなのをとみぞママに作ってもらいましたよ。みんな可愛いでしょう♪
今週朝からムーンと蒸しプロに入ったような様子で蒸し暑いですよ。降ったり止んだりと雷さんご機嫌斜めなようですね。

なほさん timにも自転車乗せてダイエットでもと考えてましたが、こんな様子見るとトレードマークのお腹、ダイエットなんてさせられませんね。
クマ達みんな涼しそうな格好で嬉しそうにしてましたね。

_ 熊王子 ― 2010/06/22 22:53

熊王子でし
浴衣の季節ですね~
みんな似あってるよん。
timくんは捻りハチマキが好きだね~

_ >みぞやん ― 2010/06/22 23:08

熊王子さん 蒸し暑くなって来ましたね〜
クマ達には暑いのが辛そうで、浴衣に着替えさせてやりましたよ、timも気持ち良さそうにしてましたね。
やっぱり夏祭りはねじり鉢巻ですね。

トラックバック