世界クマ陸上2009/08/23 13:09

ボルト
この頃、高校野球にバレーボール、遼くんのゴルフ、それになんと言っても世界陸上とスポーツイベント目白押しで、毎日が忙しいです。普段なかなかじっくり見る機会が無いので、timが代わりにずって見てくれて、時折今日は凄かったよって報告してくれてます。

timの絵日記より******************

今週はすごかっ〜!! 驚きというしかないね。

何が凄かったって、世界陸上

ボルト選手100mと200mで世界記録が出たんだよ

世界新だよ 100m 9".58 だって ぼくの10mと一緒かな

今朝はリレーも有ったけど予定通りだったね。

日本も頑張ってたようで応援に力入ったよ。

後は、女子マラソン

寝不足になりそうだけど、一生懸命応援しよっと

楽しみだね

***************************************

夏のイベント目白押しで毎日が楽しみです。クマ陸上のスプリントって10mなんですよ(笑)timも練習に余念が無い様です。

週末曇りがちで涼しいようなので、ちょっとお出かけでもしてきましょうかね。

コメント

_ だいくうぽん ― 2009/08/23 16:21

ボルト選手 自分の記録を更新して 世界記録なんて
かっこいいですね!
クマ陸上の10m競争 応援に熱がはいりそうです!
だいくうぽんは 運動はダメそうですが 毎日電車ごっこで
汗をかいていますよ♪
陸上競技ではないけれど 百足競争なら得意かも?

_ スノーパンダ ― 2009/08/23 19:54

tim くん、いろいろなところに出かけたのですね~
ボルト選手、すごいですよね!
大きいものね~

一歩が 私の走り幅跳びくらいの距離がありそうです。
絵がとっても 格好いいですね!

_ 熊王子 ― 2009/08/23 20:31

ボルト選手凄かったですね!!
世界熊陸上が開催されたら賑やかでしょうね。
みなさんのお家から集まってくるから、ずーーっとおしゃべりしてて競技どころじゃないですね。

_ みぞやん ― 2009/08/23 21:10

だいくうぼんさん ほんと凄かったですね〜、今夜の女子マラソン最後までデッドヒートでもう手に汗でした。
クマ陸上なんか楽しそうですよ、だいくうぽんちゃん達だと百層競争無敵なんでしょうね。見てみたいですね。

スノーパンダさん 手に汗状態で応援してました、ボルト選手私達の数倍の歩幅なんで速いはずですね。それにしても凄い!! たぶん身体の中にリズムボタンが付いてるんですよ。

熊王子さん アハハベルリンの世界陸上とちがって、熊陸上まずおしゃべりから始まって、記念撮影にお茶と忙しいんでしょうね。女子マラソンお天気の中のレースだったようですが、これも凄かったですね〜、みんなよく頑張ってたよ。手に力入りました。

_ jun ― 2009/08/24 09:06

女子マラソン、尾崎選手、すばらしかったですね。
スポーツ選手の身体って、どんな仕組みになっているのでしょう。
生まれつきの身体機能はもちろん、地道な練習に励む精神力の強さが必要ですよね。
timくんは、ボルト選手といっしょに走ったのかと思ったけれど、世界くま陸上で大活躍だったんですね。
力を出し切った笑顔がとってもすてきです。

_ みぞやん ― 2009/08/24 12:45

junさん きつい試合になるとは聞いてましたが、大会ではデッドヒート、テレビで観戦してる私達には嬉しかったですが、しんどそうでしたね。よく頑張りました。試合前の練習風景の番組からずっとみてたんで、よけい応援にも力が入りましたよ。
クマ陸上、幼稚園の運動会のようで楽しみでした。ボルト選手の勝った時と一緒のポーズを決めて満足げですね。

_ 和 ― 2009/08/24 19:36

世界陸上みてるのぉ・・・寝不足が大変そうだねぇ。
でも、みぞパパがtimくんの報告楽しみにしてるんだよね^^
メダル何個が出て日本人も活躍してる様ですね!
頑張れっニッポン!^^

_ みぞやん ― 2009/08/24 22:59

和さん 世界陸上ドラマや感動が沢山有って見逃せませんでした。おかげで寝不足になりそうでした。
日本選手みなさん頑張ってたようで、とっても楽しませて頂きました。

トラックバック