浴衣でおでかけ2009/06/14 07:14

浴衣でおでかけ1
梅雨入りしたようですが、今朝はとってもお天気で暑くなりそう、ベランダの真っ青に花開いた紫陽花が日陰を探してるようです。
うちのすずちゃんが浴衣着せてもらって、おでかけしたくて、皆を誘ってたようです。
どうなったんでしようね。

timの日記-------------------------------
浴衣の着始めだった「とうかさん」も過ぎて、すずちゃんがみぞママに着せてもらった浴衣で皆でお出かけしない? って
まだ夏祭りには早いけど、ちょっとお出かけしようかって、ぼくとtom兄ちゃんにすずちゃんとお散歩に出かけたんだ。
ぼくはちっちゃいから甚平さんなんだけど、すずちゃんとtomくんの浴衣よく似合ってたんだ。
夏祭りのお出かけの雰囲気出てるかな?
週末梅雨なのにお天気で気持ちよかったから皆でお出かけしたんだけど、とっても気持ちよくて楽しかったよ。
そんときの写真ちょっと見せようね。
--------------------------------------------
週末とっても良いお天気で水不足が心配になりそうですが、お出かけにはクマさん達と日傘がいりそうですね。

コメント

_ だいくうぽん ― 2009/06/14 11:27

すずちゃんよっぽど浴衣を着て お出かけしたかったんですね!
その気持ち よくわかるなぁ♪
tom兄ちゃんの浴衣も timくんの甚平も よく似合っています。
水不足は心配ですが お出かけ日和で何よりです。
だいくうぽんも 夏のお出かけは いつもバテバテのお顔を
しながら がんばってレポートしていま~す。

_ みぞやん ― 2009/06/14 15:42

だいくうぽんさん うちのクマ達浴衣着せてもらって、みんな楽しそうでした。ちょっと発見した事があるんですが、クマ達ってどうも和服に似合う体型なんですよ(笑)
夏ってクマ達には苦手なんですかね、涼しく過ごさせてあげたいですね。

トラックバック